こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

バニラの6番ちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

ふう

落ち着きました。
バニラの6番ちゃん改めてお披露目です。
(名前はまだ決められない!)

だっこーのポーズ生でやっていただきました。

お姉ちゃんがショートだからということで、チェンジしていただきました!

ピンク!桜とか苺とかそんな感じの名前が合いそうなんだけど最初のイメージとかでつけても素敵よね……悩む

追記≫≫≫
名前は「くれは」ちゃんになりました!
秋の紅葉に蓮の花イメージで漢字だと「紅蓮」です。
お姉ちゃんとは逆に和を意識してみました
これからよろしくね、紅蓮!