こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

カフェとご対面と

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

とうらぶカフェ仙台行ってきました!!

ギリギリで間に合った衣装!
清光のボディをオビツ11からキューポッシュに変更したのでとても小さいです_:(´ཀ`」 ∠):_
元ねんどろより少し大きい程度。

ちゃんと動くんだよねー かわいい

へし切オムライスと鶯茶
コラボって期待してなかったんだけど普通に美味しかったです

以下ドール
紅蓮ちゃんとハロウィン撮影もしてきました

くれは「かぼちゃさんのクッキーですの」

そしてそして……

お姉ちゃんとご対面です(どきどき)
くれは「お姉様ですか?」

るちえ「わー! 妹ちゃんいらっしゃい!」

えへへー妹だよー(*' - '*)
って紹介してくれました
知ってるよー(*^_^*)

ちょっぴりお姉さんになったるちえでした♪