こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

我が家のドール達①

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

PARABOX
ミニスウィーツドール
ボークス(SDmidi)
アゾン

》》》

【るちえ】Ruthie
❤︎10/03
momo+オビツ11
三女だけど一番の古株
自メイクっ子
るーちゃん
る「お母様、るちえが1番お姉さんなのよ?」


【紅蓮】Kureha
❤︎10/24
ミニスウィーツドール バニラ
末娘 ぽやんとしてるお嬢様
くーちゃん もしくは紅子(べにこ)
紅「ますたー!熊さんですのー」



【姫音】Himene
❤︎11/19
プチ姫+ピュアニーモS
長女 私が一番お姫様
自メイクっ子
ひめ
姫「僕のために沢山お洋服買ってよね、ますたー」



【雪凪】Yukina
❤︎11/22
アンジェラS+ピュアニーモXS
次女だけど一番お姉さんっぽい
自メイクっ子
ゆき
雪「ご主人さま、雪凪を末長くよろしくお願いしますね」



【ひな】Hina
❤︎11/26
ミニスウィーツドール カモミール
キャラド的な立ち位置だけど女の子!
リペっ娘
ひな
雛「あるじっ!おどろいた?」



【??/??】
❤︎
ミニスウィーツドール
ローズマリー/バニラ
双子ちゃん
おっとり恥ずかしがり屋な姉と真似っこ大好き元気な妹


【いちごくん】ichigo_KUN
❤︎1/27
SDmidi 9番
キャラドール(一期一振)
先輩たちがマスター呼びデフォなので「マスター殿」と呼ぶ

【藍斗(あーくん)】Aoto
❤︎3/24
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 藍斗
公式設定いろいろありますが、我が家ではしっかり者の末っ子ポジ