こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

いい鶴の日に

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
ひなつるちゃん届く
キャラドの予定!
f:id:Uge2AtoRi:20151127000138j:image

ウイッグの色黄色すぎたのでお直ししないと。
年内は無理かなぁ。
シルバーっぽい色がいいわね。きっと

お迎えラッシュでした↓

まず新入りちゃん。(名前未定)
双子の妹。元気で真似っこ大好き娘です。
お姉ちゃんくるまでお利口さんで待っててね〜
f:id:Uge2AtoRi:20151127000358j:image


お洋服のお迎え
f:id:Uge2AtoRi:20151127000434j:image
素敵なお着物。
ちむさんありがとうございます(*´ ω` *)
ひなつるちゃんの腰のおリボンは実はこのお着物とセットのものなのでさりげないお揃いコーデになって嬉しかったり。

f:id:Uge2AtoRi:20151127000557j:image
長いことへんちくりんに組み合わせててごめんね!!これが雪凪のお洋服だよ!
メルカリにてお譲りいただきました。
イノワコラボの衣装だそうです。

f:id:Uge2AtoRi:20151127000719j:image
しゅーごっ!

女の子だらけってのも良いものです(*' - '*)g”