こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

仙台すみか

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
 お迎え後、めいさんののえるくん、
そーまさん(しいねさん?)の長谷部くん(お名前は他にあるのかな?)と撮影ご一緒させていただきました。
キャストドール超初心者だったので先輩が出来た気分でとても頼もしかったです(;_;)


f:id:Uge2AtoRi:20160128103340j:image
長谷部くん
いちごくん
のえるくん

うちの子は「いちごくん」までが名前です笑
お迎えドレス男女揃いました!!
スタンドお借りしたり(スタンドって必要ですね……!!)、手をつないでいただいたり、最初は私もいちごくんもめちゃくちゃ緊張しておりました。

f:id:Uge2AtoRi:20160128103650j:image
お気に入り
うちのいちごくん中性的なお顔!!ってイメージだったのですがこうしてミニっ子が並ぶと一番中性的なお顔立ちなのはのえるくんかな?長谷部くんは圧倒的イケメンフェイスでした。
これから増える予定の鶴さんが長谷部くんとおなじ、白肌予定なので、並んだらこんな感じなのか!!白いな!!!とおもいましたまる。

f:id:Uge2AtoRi:20160128104042j:image
アニメアイ違和感ないね。

f:id:Uge2AtoRi:20160129225440j:image


いただいたお写真、データが重くて低スペパソ子では開けず断念……_:(´ཀ`」 ∠):_ 
今パソ子を壊すわけにはいかんのや……


以下帰ってからうちの子ハアハアしたお写真

f:id:Uge2AtoRi:20160129225420j:image

f:id:Uge2AtoRi:20160129225458j:image

f:id:Uge2AtoRi:20160129225506j:image

ちょこっと前髪切ってみました
小さい子たちと並ぶとこのサイズ感、良い

お洋服とキャリーケース求めて2/7のIDOLL仙台ぷらぷらしてますので構ってやってくださいませ。