こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

仙台アイドールとか

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
行ってきました……ひとことでいうと、「超楽しい」です

正直地方だからとなめていたので人に酔いそうに。
おめあてだったはずのロリィタ系の服ではなく立派なお着物をお持ち帰り

本当は、もっとちゃんと写真撮ってからお披露目したかったのですが、そうもいかず……

勢いで撮って放置していた写真しかなかった


f:id:Uge2AtoRi:20160212034135j:image
いちごくんと姫音ちゃんで参戦してきました。
姫音ちゃんのお洋服サイズを把握していなくて何も買えなくてごめんね……でもその服すごい気に入ってるんだ。

f:id:Uge2AtoRi:20160212034244j:image
いちごくんにとても素敵なお着物をお迎え。
着物の柄とか帯選びとか楽しかった!!

f:id:Uge2AtoRi:20160212034354j:image
うしろも正統派かわいい
思いっきり女の子にされるいちごくん……

DDもたのしそうだなぁなんて
軽率にヘッドを入手したのは良いけれど、どこにもボディがないじゃないですか……
一から組み立てるのか?困りました
今ちまちまメイクしてみています

(へッドのみ画像注意です)
f:id:Uge2AtoRi:20160212034625j:image
なんだかアイの大きさが足りてないような?
アニメアイよりもグラスアイを入れたいんだけどなぁ……どうなんだろう。
セロテープでくっつけちゃってるので、アイパテでちゃんと固定してみよう。
ウィッグのサイズ選び間違えてつんつるてんてんでショック……ミニっ子より頭大きいんだ……

明日はのんびりキャスでもしながらいちごくんの正装を作ります。