こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

京都に行ってきました①

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

京都に行ってきました。
刀剣スタンプラリーと里フルチョが目当てです。
大きいカメラのデータ移していないのでとりあえず第一弾


f:id:Uge2AtoRi:20160305212217j:image
刀剣ラッピングの嵐電に乗れました!
同行は清光と鶴丸といちごくん。大所帯ですが3泊4日だったのでほぼ日替わりです。
そして写真がいきなり2日目から始まるという笑
時系列バラバラでお送りします

今回の旅はフォロワーさんとの二人旅
性癖友達笑なので道中やお宿でも大変盛り上がり……
でも徹夜はなしにしましょう!死んだ!
次は撮影メインで行きたいなーなんて

一緒に行った方も一期一振ドールのオーナーさんでした
いちごくん同士でパシャり
f:id:Uge2AtoRi:20160305212851j:image
伏せ目の表情がバッチリ決まる美人さんでした
うちの子かわいい!ですが、こうやってよその子と並べるとよその子もかわいい!ってなるからドール撮影は楽しいです。
やっぱりコスプレとは違う楽しさだなぁ

本丸の再現エリアです。
f:id:Uge2AtoRi:20160305213157j:image
サイズ的には60サイズの方が映えるかもです

f:id:Uge2AtoRi:20160305213519j:image
マントの紋は挫折しました
防具が個人的に大満足の出来なのですが、どうでしょう?
ダイソー先生のEVAシート優秀です

f:id:Uge2AtoRi:20160305215729j:image
本体も無事連れて行けました
あまり撮影機会ありませんでしたが
かなだわし塗装、参考にさせていただきます!

f:id:Uge2AtoRi:20160305215837j:image
個人的にベストショットだったので大きいカメラからサルベージしてきました
こういう写真撮りたかった!
(でも本丸のセット生かせてない)

映画村での撮影は許可をいただいて行っております。
ドール撮影をする際には映画村だけでなく、その場所の責任者にキチンと許可を得てくださいね

f:id:Uge2AtoRi:20160305220027j:image f:id:Uge2AtoRi:20160305220333j:image
葛餅とわらび餅合盛り1300円也
すっっごく美味しかったのでもうコンビニのは食べれないです
私で売り切れたようで、食べたいなら午前中に行かないとだめですね
祇園の徳屋さんです

f:id:Uge2AtoRi:20160305220653j:image
お里です
いきなり一期一振仕様ですが、白ロリでお里入りしてます
f:id:Uge2AtoRi:20160305221822j:image


おまけ
お土産とホテル撮影
f:id:Uge2AtoRi:20160305221900j:image
f:id:Uge2AtoRi:20160305221918j:image f:id:Uge2AtoRi:20160305221932j:image

とりあえずここまで
書きもらしと日程に準じたレポは後日