こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

浅草散策

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

スカイツリー決めてきました

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726001419j:image

 

 

今日は私のドール趣味がとっくにばれてる母上と一緒に浅草散策してきました

 

母上サマはフライパンと肉じゃが用の器を探しに、私はドール撮影小物を探しに笑

 

かっ飛ばして戦利品です

→→→

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726001640j:image

豪華なパンケーキ

 

持っているのは7/17のドルパラでお迎えしましたあまむすシロネの七絆ちゃん。

7と10と7の語呂合わせでナズナと読みます

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726001827j:image

いつの間にか4あまむす。染まってまいりました

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726001851j:image

そして最大の目的だった、デカパンケーキ

 

あまむす的にデカサイズなのですが1/1スケールなので巨大ではないですよ

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726002018j:image

こんなことも出来ちゃう

 

 

そしてスカイツリーポケセンができたらしいということで散財

f:id:Uge2AtoRi:20160726002109j:image

完璧に幼女です

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726002125j:image

カワイイ担当のサキさん、いつの間にか(最初からですね)マスターの趣味全開に

 

 f:id:Uge2AtoRi:20160726002721j:image

すみだ水族館の金魚尽くしも見てきました

 

土佐金がいなかったのが少し残念

 

金魚鉢型の入れ物に入ったドリンクが可愛かった!

暗かったからドリンクの写真無いけど、あまむすサイズギリギリでした

f:id:Uge2AtoRi:20160726011623j:image

球面難しい

 

f:id:Uge2AtoRi:20160726002530j:image

久々に充実したお出かけでした。盛りだくさん