こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

すたじお金魚

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

8月22日の撮影会など

 

f:id:Uge2AtoRi:20160902021058j:image

 

 

すたじお金魚さんでのはっぴーあわあわ撮影会をしてまいりました。

はっぴーあわあわ

 

台風で暴風雨吹き荒れる中突然のお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくださっためぐみるく様(めぐさん)には感謝しかありません。

私は後日風邪をひきました。貧弱の極み

 

f:id:Uge2AtoRi:20160902021258j:image

 

連れて行ったのはつる子が定着しているおつるちゃんといちごくん。そして女の子がサキさんと紅蓮ちゃんでした。

f:id:Uge2AtoRi:20160902021556j:image

 

めぐさんちからは超イケメンと私の中で勝手に話題の一期兄様率いる粟田口ようちe……粟田口部隊が!!

f:id:Uge2AtoRi:20160902022015j:image

この貫禄、痺れ鯛

 

35番同士の再会。そういえばドルパ以来のよその子とのご対面なつる子でした

f:id:Uge2AtoRi:20160902021957j:image

 

がっつり撮影会というよりも楽しくまったりおしゃべり会という感じで、身近に先輩オーナーの少ない私氏とても大満足だったのだけど、こんな初心者と一緒で楽しめたのかな?という不安もあったりなかったりらじばんだり

 

f:id:Uge2AtoRi:20160902022342j:image

この時いただいたアドバイス通りに14mmのアイに変えたら表情が明るくなりました!!何これすごい……ありが鯛

 

f:id:Uge2AtoRi:20160902022500j:image

こんな感じの素敵なすたじお金魚さん。広くて快適で、飲食もお泊まり(深夜−早朝パック)もできちゃうとんでもスタジオでした。絶対また行く。

 

f:id:Uge2AtoRi:20160902023114j:image

 

スタジオ撮影会の楽しさを知ってしまったので月1は無理でもワンシーズンに1回は行きたい……

 

また突然企画しますので飽きずに末長く構ってくださいませ

 

 

おしまい

 

いんすたまぐ というアプリがとても素晴らしい……勝手にオシャレに配置してくれる……