こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

衣装進捗

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

f:id:Uge2AtoRi:20160911054939j:image

やっと完成しました(正面から撮ってあげようよ……)

 

f:id:Uge2AtoRi:20160911055712j:image

形になってテンションが上がってきて徹夜作業してしまった。

 模様つけとボタンつけをうとうとしながらやり遂げましたよ。

f:id:Uge2AtoRi:20160911055030j:image

 

f:id:Uge2AtoRi:20160911055112j:image

正装に戻ってどこか安心してるような気がする

 

f:id:Uge2AtoRi:20160911055201j:image

何が違うのかって前の衣装と比較

サイドのライン以外はそんなに変わってないです

生地が薄くふわふわした感じにはなりました。結局何の生地なのかわからない詰めあわせ生地ですが。

これで稼働もバッチリだね!

 

と思ったら何だかゴムが噛んじゃってうまく腕が上がらない。全く腕が曲がらなかった前よりはマシ。うん。

 

待っててねつる子(またドレス着せちゃってる)