こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

もうすぐいちごくんの誕生日です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

f:id:Uge2AtoRi:20170217192942j:image

こんな感じであざとさを振りまいておりましたいちごくんですが、

 

f:id:Uge2AtoRi:20170217193036j:image

 

もうしっかりすっかりお兄ちゃんの顔です。

一緒に写ってる博多くんはフォロワーさんの刀剣男士さんです。

撮影会の様子はたたみます

f:id:Uge2AtoRi:20170217193225j:image

すごいよね…これ、オーナーさん9人しかいないんだ、ぜ。

 

f:id:Uge2AtoRi:20170217193328j:image

うちのはしぇべは紙みたいな防具でドヤってます。実際紙。

 

f:id:Uge2AtoRi:20170217193440j:image

穴から鶴丸。

こんなんばっか撮ってたので綺麗な写真がないのである(よその子のはある。)

 

 

こっからバレンタインネタ

f:id:Uge2AtoRi:20170217193540j:image

お薬チョコ最高。

 

 

次、水戸ネタ。

f:id:Uge2AtoRi:20170217193720j:image

もうこの車、光忠の車で良いんじゃないかな。

 

f:id:Uge2AtoRi:20170217193809j:image

梅まつり前でもいい感じに梅は咲いてる

 

 

 

月単位の纏め記事みたいになってしまいましたが、月一更新は頑張りたい

f:id:Uge2AtoRi:20170217195012j:image

好評だった大自然で穴にハマる鶴丸殿で締める。