こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

カスタム用のアイテムが届きました

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

まずはピュアニーモ用のハンドパーツ 。

ピュアニーモ2エモーションに完全移行するそうで、フレクションボディの雪音さんのハンドの替えがなかったのですよ……

で、

f:id:Uge2AtoRi:20180327233804j:image

Cセットのハンドについてるリングパーツを転用してみました。

結果→

f:id:Uge2AtoRi:20180327233907j:image f:id:Uge2AtoRi:20180327233919j:image

イケますね!!

 

そしてお次がMDD規格の胸パーツ

(がっつりパーツのみ写真なので嫌な人はここまでね)

今回も「いもねこ」様のお胸パーツでございます。

今までオビツ50用の2L胸を使っていたのですが、なんとMDD規格の2L胸が!増えてる!!!

という事でちょっと気になってたバストトップ塗装とともにポチっておりまして。

f:id:Uge2AtoRi:20180327234257j:image

色は選べるので可愛くピンク!にしたつもりがセミホワイト肌に合わせると濃くて妙にリアルです笑

白シャツの濡れスケ撮影をしたいので丁度いいかな?

左が今までつけていたお胸なので、全体的にサイズダウンしましたが、肌色も合うし、何よりサイズ感がより自然なよいお胸になったと思います。

一番右はノーマル肌です(多分)

f:id:Uge2AtoRi:20180327234834j:image f:id:Uge2AtoRi:20180327234848j:image

服が着れないのは相変わらずの大きさですが、サイズダウンしております。イママデガデカスギタノヨ

あと肌色が合うのでギア衣装のように露出が多い服の時に真価を発揮できそうです。わくわく(衣装作らないと)

 

オマケ

文房具屋さんで見つけたメモ帳?で貢ぐ遊びf:id:Uge2AtoRi:20180327235353j:image

(この人、まだ増やす気だわ)