こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

推しのねんどろが欲しい⑵

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

【掘削編】
これ推しのねんどろが欲しい - こんそめぱんつの続きです。

本体が届いたので、まずは前髪から手をつけていこうと思います。
鉛筆であたりを描いて大雑把にカッターで削ります。

後ろ髪もガッツリいきます。

足りない部分はパテを盛りました。

まだ掘削終わらないですが、パテの調整もしながらなので同時進行でやってしまいます。

【'19.06.25 追記】

がっつり削り終えました。
じつはこの後組み立てて削りたいところがあるので終えたというのも正しくないのですが、とりあえずこれで様子見かなと思うので塗装に入ろうと思います。
後で剥がせばいいしね…