こんそめぱんつ

*おいでよ ドールの沼*

スマートフォンから閲覧の方は
▼Category → Go! で記事一覧

推しのねんどろが欲しい⑷

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

前の記事はこちら↓↓
【準備編】
推しのねんどろが欲しい - こんそめぱんつ
【掘削編】
推しのねんどろが欲しい⑵ - こんそめぱんつ
デカール編】
推しのねんどろが欲しい⑶ - こんそめぱんつ

いよいよ塗装にはいりますよ!
秋葉原工作室さんでエアブラシをお借りして(やり方も教えてもらって)塗装作業に入りました!

いや、作業中は写真撮れないわ。
まだ研磨が荒いところがありましたが、どうしてもすぐ完成させねばならないので(連れ歩きのため)、強行軍です


ついでなので猫ちゃんもぬりました。すでにかわいいの極み


すっぱ回避したので女装は許して欲しい…
ここでちょっと気になるところが出てきてしまったので、表情パーツ修正をします。


デカール貼った後にフィニッシングパウダーを吹いておくとめちゃくちゃ仕上がりに差が出ますのでオススメ。造形村のドールメイク用の使ってます(使い回し)。


だいぶ自然なバランスになったのではないでしょうかね???

ついでなのでシャルルの表情パーツを追加しました。一個作るのも二個作るのも手間が変わらない。

ちょっとツインテが折れやすいので、どうにか改善していきたいところです。
これからも手を入れながらかわいがると思いますが、ひとまず、


推しのねんどろの錬成に成功!!って事で。